音楽の泉「巴里祭」

こんにちは!
ふなき矯正歯科 町田クリニック 受付秘書の重山です。
梅雨が明けて、夏の暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、当院も協賛しております「音楽の泉 巴里祭」30周年記念コンサートに行ってまいりました。

音楽の泉は1990年にアマチュアの歌う場として発足されて、年に1回コンサートを開催し、今年で30周年になるそうです。
数年前に、音楽の泉主催者の斉藤恵津子先生に声をかけていただき協賛しております。

コンサートは第一部で歌手の「日野美子」さん、「栗原道子」さん、第二部で「加藤登紀子」さんがゲストとしてお招きされておりました。

このようなコンサートに参加するのは初めてでしたが、出演者の方の緊張がこちらまで伝わるぐらいの距離で、本番まで一生懸命練習してきたのだろうなぁと感じ、
プロの方の歌唱力、声量、オーラに圧倒され、やっぱりプロは凄いなぁと感動して帰ってきました。
また、煌びやかな衣装やアクセサリーも堪能させていただきました!

来年も開催する予定だそうですので、機会があればまた行ってみたいと思います。
皆さんもよろしければ、是非、参加してみてください!
parisai.jpg

また、出演者の方の気持ち良さそうに歌っている姿を拝見し、私も歌いたくなり?
翌日、車を運転中に大きな声で歌ってみました!笑

大きな声を出すのはストレス発散になるといいますので、自粛期間中でなかなかカラオケには行けませんが、皆さんもたまには大きな声で歌ってみてはいかがですか(^^)