歯列矯正の急患」の最近のブログ記事


経堂クリニックからのお知らせです☆

img015 (642x800) (514x640).jpg

皆様のご来院お待ちしております♪

こんにちは、ふなき矯正歯科 町田クリニック 歯科衛生士の宮部です。
 
当院では、痛みを少なくして快適に矯正治療をしていただくために、
いくつかサポートをしております。
そのなかで今回は痛み止めについてお知らせします。 
  
 
新しく装置が入った方や、歯の移動に伴う痛みが強い方へ、
当院では痛み止めのお薬を処方しております。
 
錠剤と顆粒の2つのタイプを御用意しておりますので、
それぞれの患者さんに応じて処方させていただいております。
  
痛みが強くてお悩みの方はお気軽にドクター、衛生士、スタッフに御相談ください。
 
なお、お薬を処方する時には、問診表を記入していただきます。
アレルギー、持病等お持ちの方には、処方できない場合がございますので御了承下さい。
 

こんにちは!

ふなき矯正歯科町田クリニックの田中です(^0^)/


装置が壊れてしまった!針金があたって痛い!‥等

装置でお困りの際は、いつでも当院に電話にてご連絡下さいね。


このような緊急の患者さん(急患)としての来院は原則として費用はかかりません。


ちなみに‥土曜・日曜・平日の夕方のお時間は治療を希望される方が多く、
大変混み合ってしまいます(>。<、)

お痛みがない場合は診療が混み合っていない時間帯、平日午前中などに
お約束をおとり頂くと、お待ち頂くお時間が比較的少なく済みますよ(^‐^)


当院の診療時間が過ぎてしまい、すでに留守電の場合は、ご用件をお入れ下さい。

翌診療日にこちらから折り返しお電話させて頂きます(^‐^)


それでも痛みがあるのに、当院と直接連絡が取れない場合は‥

下記休日歯科診療所へお問い合わせ下さい。


神奈川県/歯科休日急患診療所

東京都/休日歯科応急診療所


楽しく☆快適に☆矯正治療がんばりましょうね♪♪