矯正専門医のささやかな喜び

こんにちは。ふなき矯正歯科 町田クリニック 院長の舩木です。

先日、お世話になっている先生の会合に出席し、

懇親会の席で紹介された会社の社長さんと話をしていました。


すると、社長さんから「娘も矯正治療をしていた」と聞き、

びっくりしていとき、清楚な素敵キャリアウーマンが入ってきて私に挨拶されました。


どこかで見たお顔と思っていたとき、社長さんから「私の娘です」と言われ、

娘さんから「その折はお世話になりました」と聞き、"またまた"びっくり。

なんと当院の患者さんでした。

美しい歯と笑顔の娘さんは輝いていました。


おかげ様で33年専門開業している当院は、7000人近い患者さんを治療させて頂き、

町田をはじめ、北は北海道、南は九州から来院して頂きました。


当院で治療された患者さんが立派になられ、活躍されている姿を見ると無上の喜びがあります。

一言で言えば「やった!」と叫びたい、満足感と喜びにあふれます。


ご存知と思いますが、歯並びを改善してよく咬めるようになると、

ホルモンのバランスが良くなり体の免疫力が上がり、

元気になるばかりかスポーツ能力も向上します。


特に高齢者になり、健康長寿のカギは良い歯と歯並びです。

どうぞ、この点をご理解頂き、いつでも歯並びのことはご相談いただければ嬉しく思います。


感謝



job_shikaeisei.jpg whitening_business.jpg