ブレーススマイルコンテスト!

こんにちは!!

ふなき矯正歯科 町田クリニック受付の河野です。

今年は、気象庁より6月29日関東甲信地方は梅雨明けが発表されました!

6月に梅雨明けするのは初めてのことのようです!!

これから晴れて暑い日が多く、日中も夜間も気温が高いようなので、体調を崩さないよう、みなさんお気をつけください。


さて、毎年恒例の「ブレーススマイルコンテスト」のお知らせです!

みなさんは『ブレーススマイルコンテスト』を知っていますか?

これは日本で唯一の矯正単科開業医の学会である、日本臨床矯正歯科医会が主催して毎年行っている矯正治療中の装置の入っている方の笑顔の写真コンテストです。


第14回になる今年のテーマは『笑顔いっぱい!矯正歯科治療楽しんでます!』

矯正歯科治療でキレイな歯並びになっていく皆さんの笑顔の写真を募集します。

応募作品の中から入賞作品を審査し、入賞すると表彰式へのご招待、最優秀賞の方には賞金5万円やJTBギフトカードの副賞など、各賞、素敵なプレゼントがあります。


応募期間は6月1日(金)~9月15日(土)までになります。

応募用紙は、待合室と2階のわくわくギャラリーサロンにありますので、気軽にスタッフへお声かけください♪


brace.smile.contest2018.jpg