白い歯で新生活!

こんにちは、ふなき矯正歯科 町田クリニック 衛生士の成田です。
4月になり、進学や就職により新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。
今までと違う環境になり、初対面の方と接する機会も多くなる時期かと思います。
初対面で大切なのはやはり第一印象!とくに素敵な笑顔は好感が持てますよね。
笑ったときの口元はよく見られる分、歯並びはもちろん歯の色も気になる所です。

そこで当院では、主に矯正治療が終わった方を対象に、
OHC会員価格で歯を白くするホワイトニングをお勧めしております!
ホワイトニングには、ご自宅でできるホームホワイトニングと、
当院で全ての処置を行うオフィスホワイトニングの2種類ご用意しております。

☆ホームホワイトニング
ph_whitening02.jpg
ホワイトニング用のマウスピースを作製し、ご自宅でホワイトニングの薬液を入れて装着するタイプです。
効果が出るのはゆっくりですが、自分の好きな白さになるまで続けることができ、色の後戻りがしにくいです。
ご自宅で好きな時間にできるため、忙しい方におすすめです。

☆オフィスホワイトニング
ph_whitening01.jpg
マウスピースなどは必要なく、当院でスタッフがすべての処置を行います。
1回の処置である程度白くなるため、早く効果を出したい方へおすすめです。
何度か行うことでより白くなり、色の後戻りもしにくくなります。
処置には時間がかかるため、平日の早い時間帯でお約束をとることをお願いしております。

どちらのホワイトニングも始める前に検査が必要になります。
詳しい費用や内容についてはスタッフへお声かけ下さい。

新生活の良いスタートを切るために、この機会にホワイトニングを始めてみてはいかがでしょうか♪