★ハロウィン★

みなさんこんにちは!

ふなき矯正歯科 町田クリニック 歯科衛生士の渡邊です。

9月も終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだ暑い日もありますが、夜は半袖だと寒く感じてしまうようになりました。


さて、秋といえばハロウィン♪

9月も下旬になると、お店や街でハロウィンの飾り付けを見かけるようになりました。

ふなき矯正歯科でも毎年恒例のハロウィンの飾り付けを行い、

診療室、待合室、2階のわくわくギャラリーにかぼちゃやお化けなど飾られています。

色々なところにいるので探してみてくださいね。


DSC04643.JPG DSC04646.JPG


また、今年も「ハロウィン写真撮影会」を2階のわくわくギャラリーにて行っております。

魔女やかぼちゃなどの仮装を用意していますので

お化けと一緒に写真を撮ることが出来ます。

撮影は2階がオープンしている時間帯で、

10月末まで行なっています。ぜひ2階にお立ち寄り下さい♪


halloween poster.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.funaki-oc.jp/blog/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする