海が好き!

世田谷区経堂にある、ふなき矯正歯科経堂クリニック院長の船木 誠子です。Drseikonatu.JPG


暑い日が続いていますが、皆様、お元気ですか。

夏休みはどのようにお過ごしでしょうか。経堂クリニックは、今週11日から夏季休暇をいただきます。


私は小さい頃から海が大好きで、夏休みには、毎日のように海水浴に行っていました。
大人になっても、時々海が恋しくなり、泳がなくても湘南や横浜などの海岸線をドライブしたり、
観光船に乗ったりしています。
水平線を見ていると、気持ちが晴々し、活力がわいてきます。


今年の夏休みは、少しマリンスポーツに挑戦してみようと思っています。
日焼けには気を付けないといけませんね!


下のお写真は、5月にサンデイエゴでアメリカ矯正歯科学会があり、参加してきたときの学会会場(写真右の低くて長い建物)です。
学会プログラムにはフル参加でしたので、海は見ているだけでしたが、気持ちがよかったです!
(私の学会レポート記事は、「歯界展望」8月号に掲載されました)。


IMG_5972.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.funaki-oc.jp/blog/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1824

コメントする