リテーナーブライト

こんにちは!ふなき矯正歯科 町田クリニック 受付の河野です。

4月も半ば、随分と桜が散り始めてきていますね。

気温もどんどん暖かくなってきましたが、

昼と夜との温度の差がありますので体調を壊さないように気をつけてください(^ ^)


さて、今回、当院で販売している『リテーナーブライト』についてご紹介いたします。

リテーナーブライトとは、保定期間に使うリテーナーの専用洗浄剤です。

リテーナーなどの装置を使用していると、

歯ブラシでは落とせない汚れや臭いが気になる事はありませんか?

そんなときにお勧めなのがリテーナーブライトです。

リテーナーブライトはリテーナーなどの装置に付いた汚れや臭いを落とします。

除菌効果もありますので大変お勧めです。


【使用方法】

1.リテーナー全体が浸る量の温水(20~40℃)にタブレットを1個入れて下さい。

2.1の温水がブルーに変わったらリテーナーを浸します。

3.ブルーからクリアーな透明色になったら(約10分)、リテーナーを取り出して下さい。

4.取り出したリテーナーを水で十分にすすいで下さい。

※一週間に一度の使用でよいのですが、汚れが気になる場合は一日一回使用して下さい。


retainer.jpg

1箱(36個入り) ¥753(税別) / 1袋(4個入り) ¥100(税別)

販売をしています。是非、みなさん一度お試し下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにご質問下さい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.funaki-oc.jp/blog/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1799

コメントする