新年度♪

世田谷区経堂にある、ふなき矯正歯科経堂クリニック院長の船木 誠子です。

Dr seiko.JPG

何年か前に治療が終了した患者のT君が大学を卒業して4月から北海道で就職するので、わざわざ挨拶に来てくださいました。
とても嬉しかったです。
そのT君が初診で来院したのは小学校2年生の時です。
「この子は歯ブラシにはこだわりがあるんですよ」と母から言われ、
その後、一生懸命歯ブラシをしていたのを昨日のことのように思い出します。
今日、来院している小学生も、将来、大人になって歯の大切さを学んだら、
このように挨拶に来てくれるかしら、と思うと楽しみな気持ちになりました。
新年度も頑張ります!
IMG_5754.JPGIMG_5760.JPG
勉強会の帰りに通った、千鳥ヶ淵の桜です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.funaki-oc.jp/blog/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1797

コメントする