2年目の春

こんにちは!

ふなき矯正歯科町田クリニック歯科衛生士の河本です。

毎日が暖かくすっかり春になりましたね!

sakura2017.04-2.jpg

桜の満開も楽しみですが、

そのほかの花もたくさんも咲いてきますので、

街中の花の色づきが楽しみです!!


そして私は気が付けば歯科衛生士として

2年目になりました。

去年の今頃は矯正の知識も乏しく不安しか

なかったのですが、今ではできる治療も増え、

充実した日々を送れているなと感じています。


また、院長先生や先生方、優しい先輩方の支えが

身に染みた一年でもあり、

今でも感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ課題もありますが

一つずつ克服し成長をしていき、

少しでも先輩方に近づけるよう

日々精進していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

sakura2017.04-1.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.funaki-oc.jp/blog/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1795

コメントする